scrin


『ホップ ステップ エスカップ』キャンペーン 第2弾WEB-CM
よく働き、よく遊び、毎日を元気にがんばるすべての人たちを応援する栄養ドリンク剤「エスカップ」
松木安太郎、夢眠ねむ、今井洋介、毒蝮三太夫等話題の著名人と
一般の参加者約350名との夢の共演が実現
「がんばる人々 横浜篇」 4月15日(火)公開
 



「エスカップ」は、肉体疲労時の栄養補給や滋養強壮に効果的なドリンク剤です。1963年に誕生し、昨年50周年を迎えました。
 『ホップ ステップ エスカップ』キャンペーンは、よく働き、よく遊び、毎日を元気にがんばるすべての人たちを応援したいという想いを込めたキャンペーンです。キャンペーンの第2弾となる新WEB-CM「がんばる人々 横浜篇」では、『ホップ ステップ エスカップ』をテーマに、毎日がんばっている一般の参加者総勢約350名と今話題の著名人達が巨大トランポリンにチャレンジし、青空の下元気いっぱいジャンプをしています。その様子を、ザ・ブルーハーツの人気楽曲「人にやさしく」にのせてお届けし、毎日を元気にがんばるすべての人たちを応援致します。
ポーズを決めてジャンプする中華料理人、トランポリンの上でよろけている着ぐるみの大学生、華麗に宙を舞う大道芸人、ぎこちないジャンプの営業マン等、それぞれが明るく前向きにチャレンジしている姿にご注目ください。

■企画概要

「ホップ ステップ エスカップ」キャンペーン
よく働き、よく遊び、毎日を元気にがんばるすべての人たちを応援する栄養ドリンク剤「エスカップ」

新しいWEB-CMは、会場に巨大なトランポリンを設置し、毎日がんばっている一般のみなさま(15歳以上)がトランポリンにチャレンジする様子を撮影し、キャンペーンサイトで配信する予定です。
当日は特別ゲストも登場し、参加者を全力で応援します。また、イベントでは「エスカップ」のサンプリングを実施し、オリジナルステッカーをプレゼントします。がんばるすべての人たちに元気を届けるイベントに、ぜひご参加ください。