001


吉田凜音とTokyo Girls'Update、HELLO KITTYのトリプルコラボによるT-shirtが発売となった。ハローキティが“Rinne!”と叫ぶデザインがカワイイ。文字が反転しており自撮りを楽しめるような仕様となっている。12月8日よりBEAMS原宿店およびオンラインショップでの販売だ。

今まさに注目を集めている吉田凜音が、12月6日にサンリオピューロランドでイベントに出演し、ハローキティとのコラボレーションを実現させた。当日はメジャーデビュー曲「恋のサンクチュアリ!」を中心に、13歳とは思えないエネルギッシュでパワフルなパフォーマンスを披露、ライブ終盤でハローキティが壇上に登場し、一緒に「ジングルベル」を歌うというサプライズコラボが実現することとなった。大好きなハローキティとの共演にもちろん吉田凜音は大興奮、ステージ中もハグし合ったりと嬉しさを隠せない様子だ。

12月11日には14歳の誕生日を迎える彼女の生誕祭も兼ねたワンマンライブが渋谷club asiaで開催となる。13歳としては最後のライブとなるものだ。2015年2月にはセカンドシングルの発売も決定しているが、この日はまだ音源化されていない新曲も披露予定だとか。

記事元: http://www.barks.jp/news/?id=1000110515