ベイビーレイズが2015年よりグループ名を“ベイビーレイズJAPAN”に改名することが発表された。

news_header_babyraids_20141218_01


これは本日12月18日に東京・日本武道館にて開催された「ベイビーレイズ伝説の雷舞!-虎虎壱番-」にてメンバーより発表されたもの。アンコール明けの「GET OVER NIGHT」を歌ったあと、まずはニューシングルと武道館公演のDVD(タイトル未定)が来春リリースされることが明かされる。また春には17公演にわたる全国ツアーの開催も発表された。

沸き上がる会場に向けてメンバーは、さらにグループ名を2015年より改名することを明かし場内を騒然とさせた。改名後のグループ名は“ベイビーレイズJAPAN”。この名称の意味について傳谷英里香は「今日、日本武道館を満員にできなかった悔しさを胸に、私たちはアイドルの日本一を目指したいと思います。ベイビーレイズ、改名します。そのグループ名は“ベイビーレイズJAPAN”で、日本人全員を乗っ取るという意味が込められてます。日本武道館を埋める、日本を代表するアイドルになる、そして私たちの最大の目標である日本一有名な歌番組『紅白歌合戦』に出場する。以上の目標を胸に2015年も飛躍していきますので、ベイビーレイズJAPANをよろしくお願いします!」とコメントした。