チームしゃちほこが9月30日にミニアルバム「いいじゃないか」、10月28日にミニアルバム「ええじゃないか」をリリースする。

 news_header_DSC_0050

これは本日7月20日に彼女たちが出演した「めざましライブ」のステージにて告知したもの。同ステージでチームしゃちほこは「いいじゃないか」に収録される、RIP SLYMEの「JOINT」のカバーを初披露した。

「いいじゃないか」はチームしゃちほこのキラーチューンを数多く生み出してきた浅野尚志とタッグを組んで制作された作品。もう一方の「ええじゃないか」は豪華アーティストたちとのコラボが満載の1枚になることも決定した。各CDは5曲入りで、両作品の初回限定名古屋盤には5月9、10日に彼女たちが千葉・幕張イベントホールにて行ったワンマンライブ「幕張HOLLYWOOD」のライブ映像を収めたBlu-rayが付属する。

PES(RIP SLYME)コメント

この度はリップスライムの「JOINT」を歌っていただきありがとうございます。はるか昔にリリースさせてもらった曲ですがこうして生まれ変わらせてもらって感謝感激雨あられ。ピチピチの「JOINT」もいいじゃないか。

チームしゃちほこ「いいじゃないか」収録内容

CD
・「JOINT」ほか計5曲収録

初回限定名古屋盤付属Blu-ray
幕張HOLLYWOOD~おっとりガールの逆襲~」@幕張メッセ イベントホール(2015.5.9)
01. そこそこプレミアム
02. おっとりガールの憂鬱(逆襲バージョン)
03. 天才バカボン
04. ベイビーミソカツ
05. colors
06. ザ・スターダストボウリング
07. 抱きしめてアンセム
08. 大好きっ!

チームしゃちほこ「ええじゃないか」収録内容

CD
・計5曲収録

初回限定名古屋盤付属Blu-ray
幕張HOLLYWOOD~おっとりガールの覚醒~」@幕張メッセ イベントホール(2015.5.10)
01. エンジョイ人生
02. Twilight
03. ら・ら・ら・アイドル
04. 私がセンター
05. いけいけハリウッド
06. んだって!!
07. マジ感謝
08. 抱きしめてアンセム